共同通信社より代表が密着取材を受けた番組「時の人」が、YouTubeで配信開始されました。

共同通信社から、当会代表が密着取材を受けた番組が、本日よりYouTubeで配信されてます。

今後、東京MXなど、民放でも放送される予定です。

Youtube「悲しい思いを増やさない」 母子感染症の予防訴える渡辺智美さん

また共同新聞社が記事提供をした各新聞にも、掲載されています。
「子どもの障害を目にするたび、原因をつくったのは自分だと苦しむ。母子感染症には、母親がつらい思いを抱え込む残酷な一面がある」…つづく という文で始まる、患者会の紹介記事です。

テレビ放送

東京MXニュース 3/14 18:00~放送

新聞版の掲載一覧

2月19日付け 福井新聞、東奥日報(青森) 、渡島新聞(北海道)、秋田魁 、佐賀新聞 、山陰中央新報
2月20日付け 岩手日報 、神戸新聞
2月21日付け 中国新聞 、西日本新聞(福岡)
2月22日付け 南日本新聞 、岐阜新聞
2月25日付け 山形新聞
2月27日付け 沖縄タイムス

共同通信社は記事を販売する会社であり、自社に新聞はありませんので、販売した記事がどこで採用されたのかは後から知らされることになります。 なので、今回、掲載のお知らせがこれだけ遅くなってしまったことをご理解ください。 また、今後、掲載された新聞が増える可能性もありますので、増えた時は別途お伝えします。

http://www.news-medical.jp/医療/72470.html