トーチの会HPをプチリニューアルしました。

こんにちは。ウェブ担当のyuccaです。
長らくホームページの更新などが滞っていましたが、少しずつ準備していたものを公開しました。

トキソプラズマ、サイトメガロウイルスのQ&Aが個別ページになりました!

20150215
いままでは1ページにどーーーんとQ&Aが羅列してあったので、まとめてガッツリ閲覧することができました。初めての方などにはこちらの方が読みやすいのかもしれません。
しかし、検索から来られた方が見たい記事を読むにはハードルが高かったように思います。なぜならトーチの会のお問い合せフォームからは、HPを読めば書いてある質問がよく寄せられていたからです・・・。
そこで、Q&Aを個別のページにすることにしました。
これなら検索してきたときに欲しいページにたどり着けるはずだー!
試行錯誤しながらの運営でもうしわけありません^^;
ホームページによく問い合わせが来るQ&Aは今後も追加していく予定です。

 

ダウンロードページを作りました。

20150215-2
トーチの会のHPからは、「妊娠中の母子感染に注意!」パンフレットPDFのほかに、トキソプラズマ・CMVに限らず妊娠中の感染症予防に関する注意をまとめた「妊娠中の感染予防のための注意事項-11か条」PDFがあります。
さらに、2014年からの怒涛のブース参加により制作した、どでかいポスターもありました。
せっかくですので、それらのPDFをまとめて閲覧&ダウンロードできるページを作成しました。

妊娠中の感染予防のための注意事項-11か条

11か条をかわいいイラスト付きでプリントサイズにまとめました。 トキソプラズマやサイトメガロウイルスの予防だけでなく、妊娠中の様々な感染症からの予防について書かれています。妊娠中の方も、周りに妊婦さんがいる方も、知っていただきたい内容です。

妊娠中の感染予防のための注意事項-11か条 イラスト

\ NEW / 印刷して見える所に貼ろう! 11か条イラスト版PDF

11か条イラスト+解説(PDF)