母子感染予防啓発のための翻訳出版「試し読みができます」

母子感染予防啓発書籍をクラウドファンドにより出版したいということで、予約購入者を募っております。
具体的な金額目標は150万円、冊数としては約800冊の予約が必要です。
2016/10/19 23:59が締切日であり、これ までに目標金額に達すれば翻訳出版がかないます。
71Zj3LuvtYL
…と言ってもどういった内容かもわからない本にお金は出しにくいと思いますので、
出版前ですが、一部翻訳したページを試し読みすることができます。

翻訳作業中の原稿を一部公開しました「第4章 エリザベス―クリスマスの祝福」

翻訳作業中の原稿を一部公開しました②「子どものためのエリザベスとライリーのお話」

〜知識で悲しい結末は防げた〜
16歳で夭折した先天性CMV感染症(小頭症とてんかん)の少女とあとを追うように逝った愛犬。
実話『Anything But a Dog!』の予約購入を!
● 予約購入申し込み先(クレジットカード・先払い)
● 予約購入申し込み先(銀行振り込み・後払い)
以下の申込用紙に記入して送ってください
FAX  03-5725-0112
メール info_tb@az-hd.co.jp
本当の最終版 裏

妊娠中の感染予防のための注意事項-11か条

11か条をかわいいイラスト付きでプリントサイズにまとめました。 トキソプラズマやサイトメガロウイルスの予防だけでなく、妊娠中の様々な感染症からの予防について書かれています。妊娠中の方も、周りに妊婦さんがいる方も、知っていただきたい内容です。

妊娠中の感染予防のための注意事項-11か条 イラスト

\ NEW / 印刷して見える所に貼ろう! 11か条イラスト版PDF

11か条イラスト+解説(PDF)