私たちはこのHP上に掲載しております通り、「トキソプラズマ」「サイトメガロウイルス」感染症に我が子を母子感染させてしまった、 またはその疑いがあり非常に不安な気持ちを持ちながら日々生活を送った経験を踏まえ、この患者会を立ち上げました。

それは、この病気の存在を知らせること・予防法を知らせること。
そうすることで自分たちと同じような辛い思い、後悔をしてもらいたくないという思いからです。

患者会の運営はこのように子育て中の母親当事者会員・協力会員の完全なるボランティアで行っております。

このような状況のもと、啓発に必要なパンフレット印刷、または各企業・医療機関への働きかけ、また会員同士への心のケアといった活動を永続的に達成していくため、 この患者会活動に賛同し、共感していただける方々からのご厚志を募ることといたしました。

頂戴したご寄付につきましては、活動資金として大切に使わせて頂きますので、皆様からの温かいご支援を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

私たちの行動で、悲しむ母子が一人でも減るように願ってやみません。
より多くの方々にこの病気を知ってもらう為に、更なるご支援・ご協力を賜りますよう心からお願い申し上げます。

 

当会をご支援いただく方法は、「(1)現金振込によるご寄付」と「(2)母子感染予防パンフレット購入」の2パターンがあります。

(1)現金振り込みによるご寄付について

金額に規定はございません。当会の目的・活動内容にご賛同下さる方々からのご支援をどうぞよろしくお願いします。 ※恐れ入りますが、税制上の優遇措置はございませんのでご了承ください。

ご寄付をいただける場合は、以下の手順でお願いします。

  1. お問合せフォーム からご寄付希望とご連絡ください。
  2. 本部運営から、メールでお振込先を返信させていただきます。
  3. お振込み頂きましたら、ご寄付振込完了フォームから、お振込完了のご連絡をお送りください。

(2)母子感染予防パンフレット購入について

パンフレットを取り寄せたい方へ に詳しい情報がありますのでご覧ください

クラウドファンディングにたくさんの応援ありがとうございました!