先天性トキソプラズマ&サイトメガロウイルス感染症患者会「トーチの会」の入会フォームです。
患者のご家族でない場合も、活動に賛同・ご協力いただける場合、協力会員としてお申込みいただけます。

入会についてご不明な点がありましたら、お問い合わせからご連絡ください。

※2013年1月に患者会専用の会員サイトを公開しました。これに伴い、2012年12月までにご登録いただいた方にも、再度入会登録をお願いしています。ご面倒をおかけいたしますが、ご協力をお願いいたします。

入会に際して入会金は頂いておりませんが、会の運営・活動の為、2013年10月より会員・協力会員の皆様より会費納入をお願いしております。

入会の流れ

トーチの会入会申し込み

入会申し込みフォームからお申込みください。
トーチの会会則を必ずご一読ください。

※2013年10月より会費納入をお願いしております。
一人年額 一口1,000円以上です。(何口でも構いません)

トーチの会入会申し込み

登録メールアドレスに自動返信メールが届きます。
本文のURLをクリックしてください。

※URLをクリックしないと本登録が完了しません。
※メールが届かない場合は、迷惑フォルダなどに振り分けられていないかチェックしてください。または、他のメールアドレスを使用するか、携帯・スマホをご利用の方は「toxo-cmv.org」からのドメイン許可設定を行ってください。)

本登録完了!

登録メールアドレスに本登録完了の自動返信メールが届きます。
メールの本文に、会員サイトのURLとあなた専用のログインパスワードが記載されていますので、ご確認ください。
ログインパスワードは、会員サイトで変更することができます。

入会後の活動

会費の納入

  1. 下記振込先に会費の納入をお願いいたします。
    納入期限は 2013年12月27日(金)です。※遅れる場合は予めご連絡ください。
    申し込み氏名・お振り込み名義は会員本人名義でお願いいたします。名義が異なる場合は、必ずご連絡下さい。
    ※振込み手数料はご負担下さい。(電信振替をATM扱いで行うと手数料は無料でご利用頂けます。)
    振込み方法について 詳しくはこちら→ゆうちょ銀行HPを参照下さい。
  2. 振込みが完了しましたらフォームより必ずご連絡をお願いいたします。
    ご連絡が無い場合入金の確認が遅れてしましますので、お忘れにならないようお願いいたします。
  3. 入金の確認が出来ましたら入金確認のお知らせをメールにて通知いたします。
    必ずご確認下さい。

【振込先】 ゆうちょ銀行 記号:10080 番号:75720141 
名前:センテンセイトキソプラズマアンドサイトメガロウイルスカンセンショウカンジャカイ「トーチノカイ」

※他金融機関からの振込の場合
【振込先】 金融機関コード:9900 店番:008 
      店名:00八(読み:ゼロゼロハチ) 普通 口座番号:7572014

お困りごとがありましたら、お問い合わせフォームからご連絡ください。

コミュニティへのご参加

参加しやすいコミュニティを選んでいただき、ご参加ください。
各コミュニティでの自己紹介や、注意事項をよく読んでいただきマナーを守ってみなさんが気持ちよく利用できるようご協力お願いいたします。

トーチの会Facebookグループ(入会者限定)

▼以下は段階的に廃止予定です
Amebaグルっぽ、 mixiコミュニティ

会員サイトにログインして、他の会員の方の紹介文をご確認ください

会員サイトに登録時のメールアドレスとパスワードでログインすることができます。
患者会からのお知らせの閲覧、会員の自己紹介閲覧、 自分の登録情報の変更が可能です。

体験談の執筆

専用のフォームから体験談を寄稿ください。
フォームのURLは入会自動返信メールに記載されています。
寄稿いただいたのち、本部からアップ日等の連絡をします。
その後、内容を確認・校正して、事前にご確認いただきます。
パソコンからはコチラ 携帯からはコチラ

運営本部へのご協力

患者会は少数人が中心で、ボランティアで運営しています。
会を大きくして、広めていくために積極的に動いてくださる協力者が必要です。
我こそは!と思う方はお問い合わせからご連絡ください。