トーチの会の活動を応援したい!!という皆さんへ

トーチの会の活動は、多くの人に母子感染症を知ってもらうための啓発活動から、
妊婦さんや患者さん、その家族の相談を受けたりするピアサポート、
行政や代議士らにむけてのロビイング活動まで、多岐にわたります。

それらの活動には、お金とマンパワーが必要なのですが、トーチの会にはそのどちらも足りません。
(回収率が非常に低かったため、2023年度よりトーチの会は会員に対し義務的な会費を廃止し、任意の寄付金に統一しました。主に会を運営している主要メンバーは育児中の母親数名です。)

そこでトーチの会を応援したいと思ってくださった方はぜひ、トーチの会運営のために寄付をお願いいたします!
活動を手伝いたい、一緒に作り上げたいという方はぜひ、運営メンバーになってください!

以下より手続きをお願いいたします。

◎寄付のしかた

振り込み、もしくはmoshというアプリも使用できます。

・Mosh

クレジットカードを使用して、100円等の少額から寄付が可能です。
Moshの登録はこちらのURLからお願いします。
mosh(トーチの会)

・振込

【振込先】 ゆうちょ銀行 記号:10080 番号:75720141
名前:トーチノカイ

※他金融機関からの振込の場合
【振込先】 金融機関コード:9900 店番:008
店名:00八(読み:ゼロゼロハチ) 普通 口座番号:7572014

※お振り込み名義は会員本人名義でお願いいたします。名義が異なる場合は、必ずご連絡下さい。
※振込み手数料はご負担下さい。(電信振替をATM扱いで行うと手数料は無料でご利用頂けます。)
振込み方法について 詳しくはこちら→ゆうちょ銀行HPを参照下さい。
振込みが完了しましたら問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。ご連絡が無い場合入金の確認が遅れてしまいます。

◎マンパワーでの協力も受け付けています!!

運営に参加したい方
お問い合わせフォームにご希望される内容を記載ください。

➡お問い合わせ

 

妊娠中の感染予防のための注意事項-11か条

11か条をかわいいイラスト付きでプリントサイズにまとめました。 トキソプラズマやサイトメガロウイルスの予防だけでなく、妊娠中の様々な感染症からの予防について書かれています。妊娠中の方も、周りに妊婦さんがいる方も、知っていただきたい内容です。

妊娠中の感染予防のための注意事項-11か条 イラスト

\ NEW / 印刷して見える所に貼ろう! 11か条イラスト版PDF

11か条イラスト+解説(PDF)