第36回日本婦人科感染症学会学術集会(5/25-26)にてブース展示を行いました

5月25日(土)〜26日(日)宮崎県にて行われた
第36回日本産婦人科感染症学会学術集会にてブース展示を行いました。

1日目受付開始と同時にトーチの会顧問の小島先生をはじめ、たくさんの先生方にお立ち寄りいただき、
また暖かい応援の言葉を頂きました。

 


▲今回の大会長である鮫島先生にもお立ち寄り頂きました。

2日目のランチョンセミナーでは、トーチの会の啓発資料も一緒に配布させて頂きました。

ライリー本やパンフレットも多くの参加者の皆様に手にとって頂きました。

産婦人科感染症学会に参加された先生方をはじめ、事務局の皆様にも大変お世話になりました。
本当にありがとうございました。

次回は7月に行われる日本周産期・新生児医学会にてブース展示を行う予定です。
また多くの皆様のお立ち寄りをお待ちしております。

妊娠中の感染予防のための注意事項-11か条

11か条をかわいいイラスト付きでプリントサイズにまとめました。 トキソプラズマやサイトメガロウイルスの予防だけでなく、妊娠中の様々な感染症からの予防について書かれています。妊娠中の方も、周りに妊婦さんがいる方も、知っていただきたい内容です。

妊娠中の感染予防のための注意事項-11か条 イラスト

\ NEW / 印刷して見える所に貼ろう! 11か条イラスト版PDF

11か条イラスト+解説(PDF)