11/24初めてのオンラインオフ会を開催しました

2023年11月24日(金)トーチの会が初めてのオンラインオフ会を開催いたしました。

参加者は、以前からお知り合いの方だけでなく、初対面の方もいらっしゃって、アットホームな雰囲気で少人数ならではのゆったりとした交流ができました。

参加者は、お子さんが小学校高学年から20代まで幅広い年齢層が集まり、特に進学や就職に関する悩みについて盛り上がりました。

今後もこのオフ会を継続的に開催していく予定です。ご興味をお持ちいただける方は、お気軽にご連絡ください。

zoomオフ会の感想

なかなか学会参加も出来ておらず、トーチの会のみなさんとお話させていただく時間が取れていなかったので、今回のzoomオフ会はとてもありがたかったです!今回はお子さんが成人されている方、同世代の方とお話させていただき、やはり病気や障害の程度や種類に違いはあっても就学先、就職先、生活場所などを同じように悩みながら進んでいる状況だと言うことが分かり、悩んでいるのは私だけじゃないと思いを分かち合えて本当に嬉しかったです。また機会があればぜひ参加したいです!ありがとうございました!

感想遅くなりすみません!それと、最後の頃電波状況悪くなってしまいすみませんでした。

2023/11/25

藤

トーチの会、オフ会参加して♡

以前から、皆様と一度お会いしたいなあと、願っていました。なかなか、
上京する機会が合わずいたのですが、こうして、お話しでき、時代の流れで、ネット上で、お会い出来ることに、感謝です。

いろいろと、まだまだこれから頑張れそうに思いました。

徐々にリアルでも、お会いできたら嬉しいです。

また、情報交換したいです。
有難うございます。

2023/11/24

マサコ☆サナ

妊娠中の感染予防のための注意事項-11か条

11か条をかわいいイラスト付きでプリントサイズにまとめました。 トキソプラズマやサイトメガロウイルスの予防だけでなく、妊娠中の様々な感染症からの予防について書かれています。妊娠中の方も、周りに妊婦さんがいる方も、知っていただきたい内容です。

妊娠中の感染予防のための注意事項-11か条 イラスト

\ NEW / 印刷して見える所に貼ろう! 11か条イラスト版PDF

11か条イラスト+解説(PDF)