100部無料配布を2024年3月末までのお申込で終了いたします

平素より母子感染症予防啓発にご協力いただき、誠にありがとうございます。

トーチの会で発行しております母子感染予防啓発パンフレットの「初回100部無料配布サービス」は、 資源等材料費の高騰による経費削減を目的に、2024年3月末をもちまして終了させていただきます。

①2024年3月末までのお申込み分…100部無料配布

②2024年4月1日以降のお申込み分…パンフレット類の見本ご希望の方は送料をご負担
・パンフレット各種2枚ずつ:無料
・送料:200円(税込)
※それ以上の枚数に対する料金等、詳しくはこちらをご覧ください。

また、トーチの会ウェブサイトからのPDFダウンロードは変わらず無料でご利用いただけますので、ぜひご活用ください。

引き続き、母子感染症予防啓発にご協力いただく皆さまにご満足いただけるよう、各種サービスの向上に努めてまいりますので、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

 

 

妊娠中の感染予防のための注意事項-11か条

11か条をかわいいイラスト付きでプリントサイズにまとめました。 トキソプラズマやサイトメガロウイルスの予防だけでなく、妊娠中の様々な感染症からの予防について書かれています。妊娠中の方も、周りに妊婦さんがいる方も、知っていただきたい内容です。

妊娠中の感染予防のための注意事項-11か条 イラスト

\ NEW / 印刷して見える所に貼ろう! 11か条イラスト版PDF

11か条イラスト+解説(PDF)