第34回日本新生児慢性肺疾患研究会(八事メッセ)にてブース展示を行いました

『第34回日本新生児慢性肺疾患研究会』八事メッセ(異業種交流展示会)にて、トーチの会のブース展示を行いました。

第34回日本新生児慢性肺疾患研究会
http://www.marobon.com/jcld34/

今回の展示のテーマら異業種交流ということで、普段の学会患者会ブースでは出会えないような様々な業種の方にも、患者会のことをお伝えすることができました。

数年ぶりの展示となりましたが、直接患者会の声を届け、応援の声をいただける事が私たちの励みになります。

今回の展示でお立ち寄りいただいた関係者のみなさま、本当にありがとうございました。
また、今回の展示に際してお声かけくださいました田中太平先生には、前日からの準備も含め、大変お世話になりました。

これからもトーチの会の活動への応援とお力添えをどうぞよろしくお願いいたします。

妊娠中の感染予防のための注意事項-11か条

11か条をかわいいイラスト付きでプリントサイズにまとめました。 トキソプラズマやサイトメガロウイルスの予防だけでなく、妊娠中の様々な感染症からの予防について書かれています。妊娠中の方も、周りに妊婦さんがいる方も、知っていただきたい内容です。

妊娠中の感染予防のための注意事項-11か条 イラスト

\ NEW / 印刷して見える所に貼ろう! 11か条イラスト版PDF

11か条イラスト+解説(PDF)