「パンフレット設置協力施設・自治体のご紹介」ページを更新しました。

20140825

パンフレット設置協力施設・自治体のご紹介

こちらのご紹介ページは随分と更新が滞ってしまいましたが、今回10件以上の医療機関、自治体からパンフレットのご請求・設置連絡をいただくことができました。
トキソプラズマ、サイトメガロウイルス母子感染の啓発にご協力いただき、ありがとうございます!

トーチの会が作成した「母子感染予防啓発パンフレット」は、初回に限り100枚送料360円をご負担いただければ、パンフレット代は無料で送付いたします。 
ご希望の方はパンフレット申し込みフォームよりお申込み下さい。
すでにPDFをプリントしてご利用いただいている場合は、パンフレット設置連絡フォームよりご連絡ください。

その他、パンフレットに病院・施設名を入れたり、当会ホームページ上に広告を入れることなども可能です。詳細は下記PDFファイルをご覧いただき、お申込みください。
現在は1日の平均ユーザー800人 / ページビューは2000 ほどとなっております。

妊娠中の感染予防のための注意事項-11か条

11か条をかわいいイラスト付きでプリントサイズにまとめました。 トキソプラズマやサイトメガロウイルスの予防だけでなく、妊娠中の様々な感染症からの予防について書かれています。妊娠中の方も、周りに妊婦さんがいる方も、知っていただきたい内容です。

妊娠中の感染予防のための注意事項-11か条 イラスト

\ NEW / 印刷して見える所に貼ろう! 11か条イラスト版PDF

11か条イラスト+解説(PDF)