FM宝塚「おやこですくすく」 11/4 18:15〜出演予定です

兵庫県宝塚市にあるコミュニティ放送局 FM宝塚 83.5 の番組「おやこですくすく」にて、トーチの会代表渡邊がお話させていただくことになりました。

FM宝塚 83.5「おやこですくすく」
http://835.jp/blog/oyako/

11/4 18:15から10分くらいの生出演です。

ラジオがなくても、宝塚にいなくても、こちらのホームページで聞くことができます。

FM宝塚 http://835.jp

※スマートフォンでラジオを聴く場合は「ラジオを聴く」をクリック後、ページ下記までスクロールしてください。

パーソナリティの坂本ゆうこさんは、現在三人のお子さんを持つママさんです。

https://ameblo.jp/yukorunrunrun/

偶然トーチの会のインスタグラムを見て、TORCH症候群について初めて知ったそうです。
「3人も出産しているのに何も知らなかった!これはみんなに知らせなくては!」と思ってラジオで紹介することを決めてくださったそうです。

そんなわけで、今回ご縁をいただき、初めてラジオに出演させていただくことになりましたので、
このラジオを聴ける範囲にお住まいの皆さん、ぜひこの日はFM宝塚に合わせていただけると嬉しいです!
生放送なんて、すごく緊張しますが、
ぜひ渡邊頑張れ!と応援してください(T . T)

妊娠中の感染予防のための注意事項-11か条

11か条をかわいいイラスト付きでプリントサイズにまとめました。 トキソプラズマやサイトメガロウイルスの予防だけでなく、妊娠中の様々な感染症からの予防について書かれています。妊娠中の方も、周りに妊婦さんがいる方も、知っていただきたい内容です。

妊娠中の感染予防のための注意事項-11か条 イラスト

\ NEW / 印刷して見える所に貼ろう! 11か条イラスト版PDF

11か条イラスト+解説(PDF)