JAMMINチャリTキャンペーンへのご参加ありがとうございました

皆さま、21-27日までの1週間、チャリティーに参加してくださいまして、ありがとうございました。

おかげさまで、当初の目標10万円ゴールは4日目には過ぎて、第二ゴール20万円も6日目には過ぎておりました!!

今回ご協力いただいたお金は、今後の啓発活動に役立たせていただきます。
パンフレット、ポスターの初回無料配布と、各学会にブースをだしての母子感染防止啓発PRを今以上に頑張っていきます!!

また、今回グッズを手に入れられなかった方も、数枚ですがトーチの会で確保したものがありますので、学会ブースでぜひお声がけしてください。

今後とも、トーチの会をよろしくお願いいたします。

妊娠中の感染予防のための注意事項-11か条

11か条をかわいいイラスト付きでプリントサイズにまとめました。 トキソプラズマやサイトメガロウイルスの予防だけでなく、妊娠中の様々な感染症からの予防について書かれています。妊娠中の方も、周りに妊婦さんがいる方も、知っていただきたい内容です。

妊娠中の感染予防のための注意事項-11か条 イラスト

\ NEW / 印刷して見える所に貼ろう! 11か条イラスト版PDF

11か条イラスト+解説(PDF)