沖縄県でのトキソプラズマ啓発講演(9/20→27に変更)のご紹介 追加情報


以前ご紹介しましたトーチの会に協力してくださっている獣医師の北野崇先生が、沖縄県で継続的にトキソプラズマの啓発講演をしてくださっています。

以前告知した日程と一部変更になった講演日もありますので、新情報を追加して告知させていただきます。

お近くにお住まいの方は、ぜひお誘いあわせの上、ご参加ください。
——————-
9月20日(金) 南城市社会福祉協議会(佐敷支所)にて開催予定のトキソプラズマ症の講演は、
9月27日(金) に変更になりました。
3回シリーズの2回目ですが、前回(ちょうど甲子園の沖縄代表戦の時間帯でした・・・・)いらっしゃた方がいつもより少なかったとのことで
1回目の内容のおさらいをしてから詳しいお話に入りたいと思います。
和室での開催ということですので、ゆったり聞いていただけると思います。

なお、会場が手狭になる可能性がありますので、南城市以外にお住いの方で聴講ご希望の方は、南城市社会福祉協議会様までお問い合わせください。

南の往診獣医さんHP

http://oushinjuui.web.fc2.com/
南の往診獣医さんFB
https://www.facebook.com/oushinjuui?hc_location=timeline

トキソプラズマ&サイトメガロウイルス母子感染防止啓発シェアお願いします!